SSブログ

ブラック上司対処法 [マインド]

サラリーマンを長年続けていると、とんでもない社員と出くわします。いわゆるブラック社員です。

ブラック社員(部下)であればまだいいですが、それがブラック上司だったら大変です。

私の場合もありました。ブラック上司がやってきた経験が。

彼は、「自分が一番」「自分が正義」と思い込み、社内を荒らしまくるタイプでした。
その余波をもろにかぶることがありました。

私がとった撃退法です。撃退法というか対処法ですね。

彼に対する恨みつらみを、ノートに書き出します。
どんなに小さなことでもいいです。プライドを傷つけられたことを全て書きだします。

そして次には、書き出した数だけ、あなたの「夢」を書き出してください。

恨みつらみの数だけ、「夢」を描くのです。

恨みつらみは書き出すことで忘れ、あなたが記した「夢」だけを心に留めてください。

そしてその「」に向かって、

人生自由化計画」に向かって

突き進んでください。

人生自由化は必ず出来ます。

新しい人生自由化計画のホームページで、あなたのお越しをお待ちしています。







<人生自由化計画「ホームページ」移転のお知らせ>


いつも「サラリーマン不動産投資ブログ~人生自由化計画」の
ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月末より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。





お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。

今後も人生自由化計画へ向けての不動産投資情報を綴っていきたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。